女性

顔に対するコンプレックスの解消│美容整形の力を借りよう

鼻の悩み

顔を触る女性

人の顔の中心に位置する鼻は酸素の供給や埃の侵入を阻害、または匂いを感じるための機能を持っています。人が活動して行く上では欠かすことのできないパーツといえるでしょう。この鼻は正面や横から見た時に見ている相手に様々な印象を与えます。そして鼻の形によって呼び名があるのも、既に知っている人も多いでしょう。鼻の形は時に大きなコンプレックスとなることがあります。例えばダンゴ鼻などもコンプレックスとして見られる鼻の形といえるでしょう。ダンゴ鼻というのは、鼻先などがツンと尖っておらず、鼻全体が丸くなっているのが特等的な鼻の形をいいます。
人によってはこのダンゴ鼻は可愛く見えたり、親しみを感じたりすることがあるのです。だからコンプレックスとならず、自分の個性だと前向きに受け取る人もいます。コンプレックスだと感じることがなければダンゴ鼻は整形する必要はないと判断しても良いでしょう。神戸の美容整形を行うクリニックではこのダンゴ鼻での悩みを解消すべく治療を受けにくる人も少なくありません。このダンゴ鼻は鼻の悩みの中でも非常に多いとされているので、神戸の美容整形を行なうクリニックで治療をする人がいるのです。このダンゴ鼻の治療を行なう場合は鼻尖修正術を受けるのが最もベストだとされています。鼻先を尖らすことができるので、今までの鼻よりもしっかりした鼻になるだけではなく、見た目もすらっとした鼻になるのでよく見えるようになります。

鼻には高い鼻と低い鼻が存在します。神戸の美容整形を行なうクリニックでは、低い鼻を高くするのであれば、隆鼻術という治療法が良いとされています。この隆鼻術は神戸の美容整形を行なうクリニック以外でも行われている治療法なので信頼することができるでしょう。東洋人が鼻の悩みで特に多いのが、低い鼻だといわれています。鼻が低いと顔全体が平たく見えることがあるので、顔立ちが整ったようには見えにくくなるのです。美人顔を目指すのであれば隆鼻術で鼻を高くすることが最初のステップとなるでしょう。